性格悪い人が優勝

胃カメラ検査で、マニュアル通りに
やらないで、看護師が検査をやり
ました。
医師がやらないで、こんな病院
信用できないので、他でやって
もらえはますか?

手抜き検査です。
いま 病院に電話かけて
医師が信用できないので
他でやりますからといいました。

患者を騙して金儲けする
医療は 沢山です。
医師がなんかいらなくなる
時代は、直ぐくるのでしょうか?
人間のすべての、疾患を
解明できる日は、いつくるのか?
そしたら、医師はいらなくなる、

医師がいらなくなる時代は
いつくるか?
詐欺師のいらない

A 回答 (2件)

あなた、自殺幇助で訴えられるよ。

ネットでも身元特定できるから、投稿には気をつけた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/02/14 19:11

医師は賢いからね。

医師が必要なくなる社会は、来ない。うらやましいね、社会的地位もあるし、高給だし。負け組の俺は、早死に願望しかないよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 殺して仕舞えばよい!
見つからなければ犯罪
ではない!

お礼日時:2022/02/14 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!