電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リハビリなかなか続けられないの、誰か励ましてください。

A 回答 (5件)

リハビリをやって完全に元通りになることは難しいかもしれません。


ですが、何もしなければ回復することはありません。
回復を強く願う者が、その願いを注ぎ込んでリハに取り組めば、回復可能なレベルは上がります。
いうなれば、あなたの回復したいという想いの強さに応じて、回復という成果を手にできるということです。
怠けるのも逃げるのも可能でしょう。
あなたの選択次第です。
結果は、あなたの選択に応じたものになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まるで占いの結果を読んでるみたいでした。

お礼日時:2022/02/21 23:02

がんばれがんばれ


えーしーおー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/24 14:56

元に戻らないし続けないと癒着したら動けなくなるけどいいの?困るのは将来の貴方だけど。


そのままで暮らして平気なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です、最近また頑張りましたこの調子でやって行きます。

お礼日時:2022/02/24 14:56

自分ができそうなリハビリから始めたら良いと思います。

無理をしないで一歩一歩進んでくださいね。応援しています。ファイト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 21:59

ガンバ


5分間だけやってみよう
よっこらせと立ち上がりましょ
う。
たかだか5分たしたことないって
何故かそのまま続けられるよ
できるたびにあなたをあなたが褒めてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!