アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の期間雇用社員です。3月31日が半年間の契約更新なんですが、約2週間前くらいに、更新しません。契約期間満了をもって退職します。と伝えるのはまずいですか?

質問者からの補足コメント

  • 3月中旬くらいにしか、新しい職場の採用通知が分からないんです。

      補足日時:2022/02/21 23:42

A 回答 (5件)

わかってる、決めてる事なら早めに言う方が先方は助かります


なぜわざわざギリギリまで黙ってるの?
    • good
    • 0

きめてるのなら、早く言ったらいいんじゃないの。


向こうが、あなたは、更新しませんよ。と言われたら辛いね。
今回は事情があってまた務めたいのなら、早めにその旨伝えるのがいいでしょう。
もう務める気がないのなら2週間前でいいかもね。

でも、人としてですよね。
早めがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そー言う事情が有るなら質問に書け!


さて、あなたの事情があるんだから会社に問題有ろうと、あなたが気にしてられないのでは?
会社としては痛手ですが辞めるのは仕方ないです
恐らくアテにしてシフト組み終わってるとは思いますが(笑)、辞めたい人をムリに引き留めたりはしないかと
    • good
    • 0

その気持ち。


両社に、見透かされてる。と思う。
両方、ダメになるよ。その考え方。
    • good
    • 2

元の更新規定が、自動なのか任意なのかにもよりますが、さほど問題は無いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A