アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
定期考査の日に腹痛で学校を休んだのですが、診断書や薬袋がないと、見込み点や再試験が受けられないと言われました。
 ですが、時期が時期なので病院には行きませんでした。市販の薬を服用していたのですが、それをみしてもだめですよね?

A 回答 (2件)

一般的にはダメですが「時期が時期なので」と言うことを保護者を通じて交渉してみてください。

本当に腹痛であったのに、保護者が病院に行かない方が良いと判断したと言うことにすれば、可能性はゼロではないと思います。ただし本当に出席できないほどの腹痛であったということが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追試受けれることになりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/28 20:53

第三者による体調不良の客観的な証拠を出せと言う意味ですからね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A