プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨床検査技師か弁護士かどっちになるほうがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

おまえにはむり

    • good
    • 1

なれるなら、弁護士、司法試験合格してからですね^_^

    • good
    • 0

臨床検査技師なら、間違いなく、一定レベル以上の収入が期待できますね。

弁護士だと、どれだけ弁が立つかで収入は違ってきます。みんなが橋下徹さんみたいに、というわけにはいきません。
    • good
    • 0

どちらにもなれませんから御安心ください。

    • good
    • 1

選べる人が、こんな所で質問しませんよ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!