電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします
「給与明細を作るように」とバイト先の社長に言われました
バイトは私一人です

控除されるものはありません
毎日の勤務時間は不規則です

支給されるのは
1、時給×勤務時間
  この計算結果は給与でいいですか?

2、交通費800円(日)×出勤日数
  この計算結果は通勤手当でしょうか?

1と2の合計は支給額でしょうか?

A 回答 (3件)

アルバイトが自分の給与明細を作るとか聞いたことないですが!



無料テンプレートで作ればいいだけです。

https://boxil.jp/mag/a2013/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな夜中に親切に教えていただきまして感謝します
社長は新たに商売を始めた人で、忙しいから全部私にお任せです
毎日の勤務時間も自己申告です

お礼日時:2022/02/28 01:17

交通費の規定は?


勤務時間休憩時間の規定は?
>毎日の勤務時間は不規則です
時間帯による時給の規定は?

そこへんからしっかり洗い出しましょう。
根拠なしに作っても役に立ちません。

それでも作らなければいけないなら手書きでいいです。
    • good
    • 0

そのアルバイト大丈夫ですか?


税金とか払っていないところなのでは?

専門知識のないあなたが作る物じゃないと思いますが。。。
税金の項目や保険の項目など必要になると思いますが、そう言った項目を専門知識のないあなたがやるべきだとは思えませんが。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
税金も保険もないらしいです
8万を超えて勤務できません
毎日の労働時間はエクセルで管理しています

お礼日時:2022/02/28 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!