プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

肉は、、、、??



色とりどりで美味しそうです。
    • good
    • 0

豚肉入れてほしいな


クタクタしてる
シャキシャキしててほしい
    • good
    • 1

味噌ラーメンに入れたら美味しそう(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

キャベツのしんなり感ともやしのシャキシャキ感があって美味しそうです


今は肉などを多めに入れての無理やりの野菜炒めですが
これは野菜本来のうま味が味わえそうなので美味しそうです
    • good
    • 0

そうね


美味しそうね♪
    • good
    • 1

出汁が知る限りでは、町中華などでは、本来の野菜炒めは野菜のみだった筈。


肉入りは、野菜炒めよりランクが上で値段も少し高く、肉野菜炒めと表示されていました。
なので野菜炒めなのならコレで良いはずです(o^^o)

美味しそうですよ。(^^)v
    • good
    • 0

下ですが、何故か、私が知る限り……と書いたつもりが、出汁に……。

(笑)

自分でウケてしまいました。(^◇^;)
最近iPhoneの変換機能がおかしいです。(・・;)
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


レバーに合いそう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!