アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうですね、赤いのはパプリカですよね、人参なら怒るよ。

    • good
    • 0

はい。

いい感じ。
    • good
    • 0

クニちん、♥️(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


 
野菜炒めだー
  
カレー食べたい、また作ってちょうだい

いか焼きそば食べる?
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

17:46にUPという事は夕飯ですね?


いつもいつも美味しそうですね。
コタツの天板〈80×80cm〉は、我が家と同じです。
裏面は黒ですか?
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

食べたいです。

ベースは何味ですか?
わたしは生湯葉のえび包みをわさび醤油で
食べました。
    • good
    • 0

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

美味しそうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!