dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一浪です。
京大に落ちました。
慶応理工に進学するんですけどマジで行きたくないです。コンプが拭えません。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もしもう一浪するとしたら二浪して京大行ったことになります(もし受かったらの話ですが)。しかしそれは一浪して慶応行くことよりも価値が劣ると思って慶応を選んだんですけど、やっぱりそれでも悔しさが拭えないです…。どうすれば立ち直れますかね…?

      補足日時:2022/03/10 17:27

A 回答 (13件中11~13件)

>どうすればいいですか?



もう1年、浪人して
京都大学に行った方がいいと思います。
もしかして、問題の傾向とか
東京大学のほうがあってるんじゃないですか。
    • good
    • 0

まあ、落ちてしまったものは仕方がないと思うしかないでしょうね。


気持ちを切り替えて、新たに努力して、もっと先の就職のことを
考えてみては?
    • good
    • 0

もう1年頑張って京大に合格するしかないでしょう。

学歴は一生付きまといます。周りの環境が許すなら、私なら浪人します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A