アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮。
美味しそうですか?

「ひじき煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ひじき以外のものが多すぎ


80%はヒジキにしよう
    • good
    • 0

美味しそうですね。



先日、レトルトパックの大豆の水煮を頂きました。

どうして食べようか、、、と悩んでましたが、

そうか! ひじきと煮ると良いんだ!

早速、明日、ひじきと煮ます。

水煮大豆のレシピをありがとう!!

にんじんもアゲもあるし、、、!
    • good
    • 0

こんにちは



美味しそうですねヽ(゚▽、゚)ノ
私は豆やニンジン等とヒジキの配分は、この位が好きです

余談ですがヒジキは水溶性食物繊維が豊富で、水を含むとゼリー状になり余分な脂質や塩分を体の外に排出する働きがあります

また、小腸で糖分を吸収するスピードを緩やかにする働きもあるので、食後の急激な血糖上昇を防ぐことができますから体に良い食品です!
    • good
    • 1

ひじき煮何回目だい!?


5回目?6回目?或いはそれ以上?
画像も使い回しに見えるし。
    • good
    • 0

美味しそうですよ♪

    • good
    • 1

個人的に、豆類はいりません(-""_""-)


が、
普通に美味しそうです(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

私のリクエストの大豆を使ってくれた。


具材の大きさも私の希望通りにしてくれてありがとう。
    • good
    • 0

ふつうに美味しそうです。


私も大豆入りが好きです。
    • good
    • 0

どう見ても腐ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!