プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫で働きたいと思っています。志望動機が考えつきません。何て書けばいいでしょうか?因みにアルバイトです。
神頼みで思い付かないのでよろしくお願いします。バイクの部品のピッキングです。

A 回答 (8件)

生活費の為、働きたい。

    • good
    • 0

倉庫マニアなんですッ!

    • good
    • 3

流通業界に興味があって、ぜひ学びたいと思っています

    • good
    • 0

履歴書を 全部埋める必要はありません

    • good
    • 0

僕は接客業には向いてないタイプで人と余り関わりのない職種向きのタイプだと思うのでこちらての仕事をさせて頂けたらと思いました。

って感じではどうですかねっ。
    • good
    • 0

「体を動かす仕事が好きです」でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

単に、


机仕事ではなく、
広い空間で体を動かす環境で働きたい、
で良いと思います。
    • good
    • 0

親孝行で、何かしらなんでもするつもりで


働きたいと思っている。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!