性格悪い人が優勝

風俗やってますが、65歳から70くらいのおじいちゃん頼んでないのにスイーツ3つくらい持って来る人が多い、、、
なんでなの?

A 回答 (16件中11~16件)

お土産だから良いんじゃないのか?


あんたらが孫みたいで可愛いんだと思うよ、たぶん。
「風俗やってますが、65歳から70くらいの」の回答画像6
    • good
    • 14
この回答へのお礼

これは何のキャラクター?

お礼日時:2022/03/20 16:02

喜ばせたいという気持ちからですよ。



接客業やってるのならそのくらい分かりましょうよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いやいや、3つも要らない( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/03/20 16:01

あなたが太っているかじゃないの

    • good
    • 14
この回答へのお礼

痩せてる子にもおじいちゃんはスイーツ配るみたいよ

お礼日時:2022/03/20 16:01

そうすると嬢のみなさんに喜んでもらえると、ネットに書いてあるからです。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなん?

お礼日時:2022/03/20 16:00

単にお土産

    • good
    • 14
この回答へのお礼

3つも要らない(;_;)

お礼日時:2022/03/20 16:00

甘いから・・・。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

甘いの嫌いだったら?笑

お礼日時:2022/03/20 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!