アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太り過ぎですか?中1です

「太り過ぎですか?中1です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹の下側から撮ってます

      補足日時:2022/03/21 01:58
  • 下の肉とはどういう肉ですか?

      補足日時:2022/03/21 02:05
  • これコーラ4L近く飲んだから膨れてるんだも思います

      補足日時:2022/03/21 02:07
  • 最初何言ってるのか分かりませんでした笑
    ただ手が写ってるだけですが

      補足日時:2022/03/21 02:19
  • お腹です。おへそ写ってますよ

      補足日時:2022/03/21 02:33
  • 何をどう見たらお腹じゃないように見えるんですか…アソコはこの角度なら写らないでしょうに…

      補足日時:2022/03/21 02:42
  • すみません。喧嘩したい訳では無いのでそこはご理解頂きたいです。

    回答者同士の馴れ合いもやめて欲しいですし、何よりなんで写真を見て肘を曲げてるとか思うんですか?おかしくないですか?肘曲げるだけでお腹が撮れるんですか?どう見てもへそありますよね?逆に何をすれば信じるんですか?

      補足日時:2022/03/21 02:47
  • しつこいですねぇ…
    これで文句は言えないでしょう。

    「太り過ぎですか?中1です」の補足画像8
      補足日時:2022/03/21 02:52

A 回答 (20件中1~10件)

男の子なの?  女の子?



おっぱい堂々と映してるところを見ると 男の子ですかね?

流石に女の子なら、ここまで映さないし、

また、女の子なら、こんなになるまで放っておかなかったでしょうから。

どう見ても太りすぎでしょう!!

家族は、特に親は何も言わないの?
    • good
    • 1

聞かないとわからないのは


異常だ!
    • good
    • 2

> 太り過ぎですか?中1です



自覚無いの?
    • good
    • 3

失礼致しました。


最近、添付写真を横貼りだとか、逆さま、で、
添付する人たちがいるので…
最初から正面の方が良かった、のかな、と。

太ってるか!?
お世辞にも、普通です、とも言えない…
太ってます(´ー`)
    • good
    • 2

ありがとうございます。



力士希望でないかぎり
太りすぎです。
    • good
    • 2

そうですね。


気分を害したら申し訳ない。

結構、あなたが思ってるより
異常な写真なので
気になるだけです。
    • good
    • 0

こんなときのために


「論より証拠」っていう
諺があります。

できれば正面写真が見たいです。
あそこはタオルで隠してください。
    • good
    • 1

マジで!Σ(`・ω・Ⅲ)ソランさん⁉︎


ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ(笑)

コーラ飲んだにしても、太ってます ( •̅_•̅ )
    • good
    • 1

>お腹です。

おへそ写ってますよ

ちんぽは写らんやったんやね。
外側にチンポコがあるんだね。ww
へそを中心に左右対称じゃないね。ww

本物ならすごい!!!
なんか病気だね。
    • good
    • 2

腹には見えんけどなぁ。


曲げたヒザを
横から撮影してない?
(最初はヒジと思ったけど)
下から写すとチンチンも入ってこないのかぁ?

フェイクならパッパさん怒るだろうなぁ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!