プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中です。面接カードでアルバイトのやっていた内容について書くのですが、「商品の品出し」って頭痛が痛いみたいな感じしますか?普通に「品出し」の方がいいですか?

A 回答 (3件)

商品の補充・陳列。

とかにしたら?
    • good
    • 1

「商品の品出し」でいいです。



同じ漢字が使われてはいますが、それぞれの「品」は意味が違うので。
    • good
    • 0

品出しでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!