プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

......

質問者からの補足コメント

  • いろいろな回答が集まりましたが、誰とは言いませんが、攻撃的な回答をする人がいましたね。案の定。

    どういうつもりかは知りませんが、運転免許に苦い思い出があるのか、自動車に何かの因縁があるのかな?

    回答にお礼どうこうは質問者の自由なので、不満なら回答しなくていいですよ。

    運転免許...。別に持っているだけでも損することはないのに、ずいぶん攻撃的で言いたい放題でびっくりました。

      補足日時:2022/03/29 23:13
  • 誰とは言いませんが、毎回いるんですよね。お礼どうこう言う人。

    お礼が欲しいなら、最初からお礼をくれる人かどうか確認してから回答すればいい。ご丁寧にお礼をくれない質問者の相手をする必要はない。無駄なことをするな。無駄だぞ。

    「おれい」ね、「おさつ」じゃないよ^_^

      補足日時:2022/03/29 23:24

A 回答 (77件中71~77件)

都会(関東)なら電車が各方面にあるので問題無いと思いますが地方(特に北海道)だと車社会なので地方なら有った方がいいね

    • good
    • 1

ゼット世代では当たり前のようですよ

    • good
    • 0

都心在住なら他の回答者様と同じ考えです。



ただし、社会人であるなら、持っていて当たり前。という考えも普通です。

・出張先でレンタカーでの営業所回り、顧客さま周り。
・今回のコロナや震災時など公共交通機関が麻痺した際、自身で移動の手段を探せるかどうか?

などなど危機回避能力にも繋がるからです。

ま、田舎住まいの方の場合は必須だと思います^^
    • good
    • 0

都会で交通機関が発達していれば別にかまわないのでは。


田舎なら車がないと生活できないから必需品ですよ、だから持ってないと苦労するよ。
    • good
    • 1

車なくても生活できていいなあ、って感じです。


車あるだけで金かかります。
ある意味金持ちです、車ない人
    • good
    • 2

東京在住かな?



…と思います。
免許なくても移動に困らないとこに住んでるんだろうな、と。
    • good
    • 0

男のくせにというか、性別関係なく、いろいろと不便だろうなと思います。


うち、田舎なのでとくに。
    • good
    • 2
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A