dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四年生大学を中退して公務員学校通って高卒の公務員試験を受けるのってやっぱり辞めた方がいいですよね、、、。

A 回答 (4件)

このサイトで国立大学出て地方公務員になって1年で辞める予定で就活して愚痴ばかりこぼしてる人いるよ。

見かけたら教えてあげるね。
    • good
    • 2

見つかりました。


高卒でも大卒でも仕事をしない職場ということに変わりはありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12869509.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12867772.html
    • good
    • 2

高卒区分には年齢制限がありますから、そうするなら早いうちです。

    • good
    • 1

やめた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!