アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科の定期検診前に、風邪ひいてしまった場合、皆さん、定期検診延期しますか??

今、コロナ禍で、咳しているだけでも、嫌がる人いるんで。

A 回答 (3件)

当然、延期しますね。



歯科の定期検診に、緊急性があるとは思えませんから。
また、コロナが収束していない現状、来られた方も迷惑ですしもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~。予約日の数日前に電話して、風邪が治ったら、また連絡します。と伝えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 16:12

定期検診は来るように言われてもいきません。

金儲けですから。
虫歯を発見してから行きます。
それで10年間歯医者には行ってません。
    • good
    • 0

休みます。


相手にうつしてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~。

お礼日時:2022/03/30 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!