ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中卒者と一流大卒者は相性悪いですか。

A 回答 (3件)

相性が悪いというよりも、同じレベルでは話が合いません。

    • good
    • 0

そうですわ。


持てる者は、持っていない事に敏感なので、一流大卒者は凄く
意識してますわ。
とても気にするので大卒者の方が優越感を抱き、上から目線に
なりがちですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 1

そうかもしれません。


持てる者は、持っていることに鈍感で、一流大卒者はあまり気にしないけど、中卒者の方が劣等感を持つことが多いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!