アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味わかりませんマジで


今20代でお母さんが(いつも1000円カットで切っています)美容院に行けいけ毎日うるさいんです

僕的には1000円カットでいいし 金かけたくないし美容院と1000円カット何が違うの?って感じです

見た目なんてみんな気にしてます?電車とかで見られたり会社は髪型自由です

女性が多いですし

質問者からの補足コメント

  • いません

    いやそうじゃなくて見た目が大事だからとか言うんですよ

    予約されてしまい無駄な金を使うのが納得いきません
    5000円も!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 21:00
  • 自分が払うんですよ働いた金で

    それが納得いきません!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 21:27

A 回答 (6件)

1000円カットも高いよ



バリカン買えば良いです
    • good
    • 0

カットと洗髪とブローだけで五千円なら高い方ですね。



カリスマ美容師さんでしょうか? 一時流行った。

美容室でも三千円プラス税くらいがカットの相場だと思いますよ。
    • good
    • 0

ちなみに、五千円はラバーカップさんが払うのですか?もしそうならちょっとお気持ちわかります。

親御さんが払うなら、素直に聞いとけばいいと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要は、早く結婚して欲しいのだろうね。

美容院に行けというのは、そういう方向にもっと意欲を持って欲しいということ。
    • good
    • 0

電話でキャンセルして4000円を懐に入れる。

    • good
    • 3

息子にかわいい彼女さんができて欲しい!という、親心ではないでしょうか?(もし既に彼女さんがらいたらごめんなさい)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!