アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人に頼んたが、返事が来ない。これはもう期待薄ですかね。今日、一万円は高かったごめんなさい五千円でいい。とまた来ました。ウクライナに支援してやりてーけど、方法がありません。とうやったら、届けられるのでしょうか。持病のある80代のお母さんの薬も欲しいですと言っています。
私は、心が痛い何もしてあげられない。送金は、ダメと言われる。口座は海外送金不可です。
とうしたら、良いでしょうか?。
どなたか、代わりに送ってくださる方に一万円を渡せば送ってくださるでしょうか?。
たった、四年間くだくだと、世間話をしたたけの仲の、ウクライナ人です。ハリコフに住んでます。

質問者からの補足コメント

  • できたら、おじさんが行ってくださいませんか?。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 09:20

A 回答 (3件)

ウクライナの人道支援の寄付なら、楽天ポイントで簡単にできた。


3月31日で119ポイント期限切れとメール見て、夜120円のため
夜道5分でセブンに行くのもなあと、アプリ見ていると、ウクライナ
支援があった。120ポイント送った。良い事をしたと自己満足。
「私ができないからウクライナ送金を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にです。このひとの、デビッドカードの番号がありました。
Good morning.
I wanted to spend money on groceries. Buy potatoes, canned food, butter, vermicelli, tea, sugar. Buy medicine for mom.
Now there is no work. All closed. Kharkov is bombed every day and night.
I'm sorry. I don't need 10,000 yen. It's a lot. Enough 5,000 yen.
Provide humanitarian aid. A lot of people. I stand in line for 8-9 hours for humanitarian aid.
On video, I filmed a queue for humanitarian aid.
There is also Western Union:

K***************
+380936673965
UKRAINE

です。どなたか、不甲斐ない馬鹿な私の、代わりにこの方の、お母様の薬代を払っていただけるかたはいらっしゃらないでしょうか泣。
私は、送金が止められています。

お礼日時:2022/04/02 09:32

どうせ暇なんだから、直接行って渡してくれば、、、。



でも、ウクライナでは、日本円は使えないから両替しないといけないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外務省から止められました。

お礼日時:2022/04/02 09:18

無理です(キッパリ!!)


今、戦争中のところに、送金などできるはずがない!?

運動会の騎馬戦の最中に、ピザ屋がピザを配達に行って、相手を見つけられますか??
しかも、周囲は死んでいるのですよ、そんなところに、クロネコヤマトでも行かないよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ます。スマホからお金を得ることが出来るそうです。

お礼日時:2022/04/02 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!