電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ない!23、フジテレビ年収200なんやろか?大卒ですよね?ガキと同じですねw
ワイドなショーより、本人談

A 回答 (3件)

もし本当の話だとしたら、社会人としての感覚を疑います。


クロちゃんも似たようなことを言ってますね。
このQ&Aにも、新社会人なのに、給与は彼女とデートに使いたいから親から仕送りしてもらっていると堂々と言っている輩もいます。
図体ばかり大人で、頭はオコチャマなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図体デカくて一人前の事言ってるわりには、お子ちゃま多いですね、、
ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/04/03 13:29

6万5千円も!って感心しました。


さすがに給与がいいんでしょうね。

 我が娘30代独身ですが、4万円です(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
私も子供に甘いですが、自立はさせます

お礼日時:2022/04/03 13:26

普通のサラリーマン家庭で社会人の子供が家に入れるのは月2~4万円位じゃないですか?


それと携帯代を多めに見積もって1~2万と考えても、6万円は異常に低い金額とは思えませんが…。

親がよほどの貧困家庭で、大学までの学費をローンで工面したからその分返せ、とかセコイことを言う家なら少な過ぎると思われるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですかね、、
大卒20万は稼げますよね、フジテレビって安いのかなあ、、
6万入れてるだけ、マシなんですかね

お礼日時:2022/04/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!