アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の新卒の女です。
明日から地獄の5連勤だと思うと苦しくて仕方ないです。
生活リズムが乱れていて、9時までに出社すること自体、かなりつらいです。
入社式の時点で体調不良でつらかったです。
前向きになりたい。
ひとりでぐるぐる考え込んでしまうのがつらいのでここに投稿してみました。
アドバイスや励ましのお言葉ございましたらお願いします。
誹謗中傷はしないで下さい。

A 回答 (5件)

自分もです。


はぁ〜。
    • good
    • 0

経験上、一年頑張ればその後はかなり楽になります。

    • good
    • 1

こんばんは。


回答ありがとうございます。

「月曜日」は、嫌ですよね。
「日曜日の夕方は、サザエさん時間」で、
疲れてきます。
    • good
    • 0

5連勤。


先をみないこと。
まず一日を考えよう。
一日を終わらせることだけを考えて。
そしてまた次。
でも、次は考えないで。
まずは明日一日を一所懸命終わらせることだけを考えよう。
明日が終わったら、また考えればいい。
一日が終わればまた次がある。

がんばってね☆
    • good
    • 2

お疲れ様です!



働き始めたばっかりの頃は、私もバタンキュー(*_*)でした。

段々慣れてきて、こうやって遅くまで起きてられるようになりました。

俺足族さんも、もう少したって慣れれば、楽になると思いますよd=(^o^)=b

We never give up!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!