アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を虐めていた人が
死んだと聞かされた時、
どんな気持ちに
なりますか。

A 回答 (8件)

ああ これで気にしなくていい ホッとした と思うでしょうねえ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

その通りです。

お礼日時:2022/04/05 00:17

どんな風にいじめられたか


どのくらいの期間なのか
虐めたヤツの当時の状況とか
いつ亡くなったか
その時(亡くなる前)のヤツの状況
なんかで
想いは 様々だと思う。
ーー学生時代にイジメにあっててーー
なら、
何も感じないかなぁ
イジメの程度に寄るけど、
その事実があったから
今の自分が出来上がってるんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

虐めの程度が軽い人はそうかもね。
中には自殺する人もいた時代あったかな。
そういう時代は終わってよかったで、死んだ相手は
天罰降ったと思えないかですね。

お礼日時:2022/04/04 21:57

諸行無常。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 00:17

ざまあみろとは思わない。


いじめた奴がどこで何してるなんて興味ないし、
その死なんてもっとどうでもいい。
自分の好きな人、好きなことに全力集中かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

もう過去の人として
忘れますか。

お礼日時:2022/04/04 16:17

病死として…


私がイジメられた時の苦しみは、これ以上だよ!
と呪ってやりたかったなぁ、と思うかな。
今の所、イジメっ子が生きているのか?
どうなのか?
分かりませんが、もし本当に亡くなっているんなら、表面上は、お悔やみ申し上げますね。
それが本心ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

神様の仇討

お礼日時:2022/04/05 00:18

どんな死に方?


年齢は?
いつのいじめっ子?
多種多様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

病死かな。死因までは聞いていない。
原因問わず、とにかく死んだと聞いた場合ですね。
学生時代とか、いつを問わず、
まあこれで恨みを
神様が討ってくれたと
思うべきか
どうでしょうね。

お礼日時:2022/04/04 14:59

そこまで興味が持てないが、とりあえず合掌する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

貴方を虐めた相手がいた場合の話です。
ざまあみろになりますか。
それともどうかです。

お礼日時:2022/04/04 15:37

誰もが死ぬ・・



それだけの事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

まあそれなら幸せな人生でしたね。

他も参考にね。

お礼日時:2022/04/05 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A