電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの位持ちますか?
高速道路でエンストなどしますか?

「この車45万円なんですが大阪長崎月3往復」の質問画像

A 回答 (4件)

50万キロくらいは充分走れます。

タイヤ交換やオイル点検は必修ですが、
本体は問題なく走れますね。
ただ、塗装はどれも弱いので、ワックスがけは自動洗車でも、最低月一はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうござました

お礼日時:2022/04/06 12:31

イギリス名 キャッシュカイ、コンパクトSUVの先駆け! 英国工場では、日本にはなかった二代目も作っていました。


安いのは、デザインが個性的過ぎたから。
    • good
    • 1

走るのは走るだろうけど、ワシはそれくらいの中古車で帰省中にマフラー破れた事ある。

事故歴も確認しましょう
    • good
    • 0

掘り出し物ですね。


冷却水やオイルメンテを定期的に実施すれば余裕で10年は大丈夫そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!