アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作文を4枚以上書かないといけないのですが4枚目に入ればいいのですか?それとも5枚目に入らないとですか?

A 回答 (9件)

4枚目に一文字でも入ればいいんじゃないかな?

    • good
    • 1

4枚以上てことは、最低でも4枚です。


4枚目の8割程度は書きましょう。
もちろん5枚目に入っても構いません。
    • good
    • 0

たとえば3枚半で終わったなら3.5枚。


4枚ちょうどで終わったら4.0枚。
4枚半で終わったら4.5枚。

4枚以上とは4.0枚以上のこと。
    • good
    • 0

5枚目に入らないとダメです。

余分な文章を入れれば簡単に5枚はイケると思います。
    • good
    • 1

4枚以上なら、5枚目に入らないとダメですね。


少し大きめな話を作って、無駄な部分を削っていくと、あー足らない!とイライラしなくて済むと思います。
    • good
    • 0

せめて、4枚目の半分以上は書きましょう



4枚目に入ってすぐに終わりじゃ・・・・
    • good
    • 0

400字詰め原稿用紙4枚なら1600文字を書いてください。


以上ですから2000字でも可能です
    • good
    • 0

1600文字以上です、、ざっくりいうと

    • good
    • 1

「作文を4枚以上」なら4枚目にかかっていれば大丈夫です。

できれば4枚目の1/3あたりまであればよいですね。以上の以は「もって」とも読むように、それを含むのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています