アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車待ってるとき友達のハゲイジりをしてたら、近くにいたハゲたおっさんから怒られました内容は(ハゲについて)です。
僕が悪いんですか??

A 回答 (3件)

そりゃ友達ばかりいじったら嫉妬します。


みんな平等にハゲいじりしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/08 12:10

お前が悪い。

ハゲ以上に騒いでたんだろ。
    • good
    • 1

そうだね。

君が悪いね。
地肌が見えているからハゲていると勘違いから友人をイジったんだろ?
そりゃぁ、怒られて当たり前だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!