dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師や駅員って朝遅れないんですか?目覚ましをいたる所に置いてあるですか?

A 回答 (4件)

教師はそれぞれの方法で遅刻しないようにしてるかと思いますが、駅員さんは前日夜から泊り、朝はタイマーで枕の下に敷いたエアバッグが膨らんだ起こすのをテレビで見たことがあります。

必ず起きるそうです。
    • good
    • 1

どういうことが聞きたいの?


遅れても平気なやつもいるしね。
誰でもミスはある。
俺も、遅れたことはある。
でもね、待ってる方が気が楽かな。

待たされたら腹立つよ。
でも、待たす方がつらいかな。
私はね。
    • good
    • 0

遅刻しません。

姉が教員で主人は運転士ですが遅刻した事がありません。
    • good
    • 0

教師だって遅刻することもあるでしょう。

生徒に言わないだけで。
駅員が遅刻したら、一人でない限り、他の誰かがフォローするでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!