プロが教えるわが家の防犯対策術!

華原デブ身は華原細身になったんですか?

A 回答 (3件)

デブですね。

    • good
    • 1

そうみたいですね。


ダイエットして。

テレビを見ていても、
少し前、一時期、かなり酷い太り方をしていたようだったけど。
    • good
    • 2

デブでしたから、反省したのでしょう^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!