電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べたり飲んだりしたものって、健康に直結しますか。

A 回答 (2件)

そりゃあ暴飲暴食すればなるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、体調が悪くて外に出れずインスタントばっかりです。

お礼日時:2022/04/12 21:54

もちろん影響します。



腸内環境で吸収率が変わり、体に必要な栄養の材料が揃ってるかも大切です。

めんどくさい人はマルチビタミンマルチミネラルサプリとかを取り、卵とか納豆は毎日必ず取るようにする

キャベツとワカメを毎日食べる。そしてご飯を適量食べる

これだけやっとけばとりあえず栄養は確保されます

朝はウィダインゼリーでもいいです。案外各種ビタミン入ってて体に良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸の働きは大事だって聞きますよね。

お礼日時:2022/04/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!