dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べもの飲みものって心や体の健康に直結しますか。
6月から食生活を見直そうと思ってます。

A 回答 (2件)

自分にとってストレスになるものを食べたり飲んだりし続ければストレス性の反応が心身にでてくるしょう、仕事や人間関係と同じように、ストレスは存在するはずです。


心身の健康を考えるなら健康的な食生活よりの自分が妥協できるところを探っていくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないものを食べてたらストレスになりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/31 19:54

はい。


直結します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/31 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!