アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊機がウクライナに派遣されるそうですが、自衛官も派遣されるのでしょうか。彼氏が自衛官なので不安で溜まりません。

A 回答 (4件)

派遣は有ると思いますが、戦うことは無いと思います



TVで見たところ、瓦礫が沢山ありますし、自衛隊には重機もあります
国際協力で後かたずけ等の作業はできるのではないでしょうか
    • good
    • 0

当然ながら、その機の運航に係わる関係者(自衛官)も派遣対象です。


但し、現地戦闘に係わる隊員の派遣に有りません。
    • good
    • 0

「ウクライナ周辺国」へ派遣されます。


ウクライナへの派遣は決まっていません。
    • good
    • 2

そうだね。


運転手で。
まぁPKOの一環だから
仕方ないよね。
戦闘はしないから大丈夫!

撃墜はわからんけど・・。
そうなったら自衛隊派遣するのかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!