電子書籍の厳選無料作品が豊富!

議員の文通費に領収書添付や余った金は国庫返納事項がないのはなぜ??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    与野党合意だってさ‼️(笑)あきれて話にならない‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/04/15 01:28

A 回答 (3件)

そんなことしたら、議員様の懐に入るお金が減っちゃうじゃないですか!


国民どもが煩く言うから仕方なく見直し議論を始めましたが、支給時に日割り計算する代わりに、使途を拡大して、なんにでも使えるようにするってことで、与野党議員様み~んなで合意してます♪
    • good
    • 0

昔、自民党で不要論がありました。


お金に困ってない自民に対して
考えの違う野党が議員と合意しないので無理でした。

そもそも、給料に加えれば良い話だと言う人おったくらい。
    • good
    • 0

この人たちが法律作ってるからだろうな


政治献金に税金かからないと同じ
子供の文具は10%で政治とか宗教は0、新聞はなぜか8%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!