最速怪談選手権

看護学生です。
このタイプのリボンの形ってだめですか?

「看護学生です。 このタイプのリボンの形っ」の質問画像

A 回答 (3件)

学校や職場に聞くしかありません。

    • good
    • 0

そういうことは、学校ごと、職場ごとに判断が違います。


先生などに訊いてください。
ネットで質問して大丈夫といわれても確実ではありません。

聞くのがめんどうならつけて行って、ダメなら注意されるので、それで分かります。

事前に訊くか、注意されるかされないかで判断するか、
どちらでも好きな方法を選んでください。
    • good
    • 0

同じく看護学生です。

私の学校では特にダメと言われていませんが、そのようなリボンがついたネットを付けている人を今まで見たことありません。学校にもよると思いますが、無難に付いていないものを選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!