アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまいらいい天気なのに行くとこも無いのかよ?

A 回答 (16件中1~10件)

イオンモールに行って来ました、

    • good
    • 3

コロナはマダエスカバイ(笑)

    • good
    • 0

仕事しか(*´艸`*)

    • good
    • 1

お前が言うなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

生活者なら、掃除洗濯布団干しだよ

    • good
    • 4

なぁ、返事まっとるんやけど、いつになるのん?


なぁ、なぁ...ケンミンの焼きビーフンにピーマン入れんといてや、なあ!!!

ゆうこはん、年っ寄ょり待たせて、いけずでっせ。
せやさかい、旦那ハンに逃げられてしもうたんんとちゃいますか?
    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで771冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!
ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!
俺って芋っぽいだろう!?
    • good
    • 0

ねぇーよ。


オッチャンとデートせぇへんか?
どや。
ワシみたいな隠居爺は、ヒト様が働いてる平日こそが「お出かけ日和」なんじゃよ。
今晩どや?
隅田川の葉桜見物も、えぇーもんじゃよ。
ガハハハハハハハハハ(^^♪
    • good
    • 1

あるよ!仕事の依頼でだから、ついでに儲けてやりますよ

    • good
    • 0

おはよございます。


旧姓【おがさわらようこ2】さま。

まさに、
おっしゃるとおりでございます。

では、あなた様は、どこかに行かれるご予定なのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!