プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師や教育委員会なんて保身しか考えてない?

A 回答 (3件)

そうですわ!!

    • good
    • 1

日教組は、労働者宣言してるので、給料の安定や働きやすい環境、労働者の権利を侵害されたり奪われる事への怒りや憎しみを持っています。

    • good
    • 0

保身することしか選択肢がありません。

いじめ防止対策推進法によって、いじめを認めることは自殺行為になってしまったのです。だから教師も教育委員会も歯を食いしばって頑張り通すしかない。なんとしてもいじめを認めることができない。それが結果として保身と受け止められても仕方ありません。本当は保身ではない。。死にたくない。まだ生き続けたい。魂の叫びです。こうことを理解しないと絶対にいじめ問題はなくなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!