アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家はもう行きませんか?

A 回答 (8件)

本社スタッフの対応がお客を舐めているので


数年前から行くことをやめてます。
    • good
    • 0

私のような貧乏人にとって「牛丼」はご馳走です。


行かない事はありませんが、事件の直後は行きづらいですよね。

今日は、客入ってるのかな?
ウチで取ってる「読売新聞」(東京本社版)では吉野家の一件はまったく報道していません。
部数だけを自慢する、最低の新聞ですよね。
    • good
    • 1

当初は良く行きましたが、松屋が出来てからはいかなくなりました。



やはり、大看板を背負うと、初心を忘れてしまう例ですね。
自民党の麻生氏も…
    • good
    • 1

行きません。



あのような幹部がいるということは、あれが企業の体質だということです。
下品で女性を侮蔑している企業です。
日本の恥です。
    • good
    • 8

他の方もおっしゃる通り、料理は各店舗で作っていて、本社で作っているのでは無いので。

店からすれば風評被害でいい迷惑だろうけど。
    • good
    • 8

行きますよ。

料理やスタッフに罪はない。

美味しいしね~~(^o^)
    • good
    • 9

私は貧乏人だから行きます。

    • good
    • 9

まあ、過去にも色々とやらかしていますが


(ゆでたまご先生の件とか、米礼貯めて名入りどんぶりの件とか)
やらかしたのは本社の人間であって、フランチャイズ店には関係の無い事

大晦日に現場仕事で、仕事が終わって食事しようと思っても
吉野家くらいしか、開いていないんですよね・・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!