電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小遣いがあると人生狂うと思いますか?

A 回答 (4件)

警察官が奥さんから僅かな小遣いしかもらえなくて、窃盗で捕まった事件がありました。

少ない小遣いも人生狂うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

摩訶不思議であります。

お礼日時:2022/04/20 10:04

額によりますがあまり多いと無理して仕事しなくてよくなるので


社会のつまはじきみたいな生活になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料少ないのに使うのも疎外感を覚えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/20 07:29

分不相応な小遣いは人生を狂わせます。

宝くじで何億当たって人生が狂ったとか。
 
何事も分相応がいいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの所の感覚を身につけたいですね。ありがとう

お礼日時:2022/04/20 06:36

小遣いの金額にもよるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!