dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マヨネーズご飯ってあっさりした米の方があいますか?それもと粘り気の強い米の方があいますか?

A 回答 (5件)

マヨネーズご飯は食べたことないですね。



炊き上がったご飯にかけるのですか?
他に何か乗せますか?

マヨネーズは油が使われているので混ぜれば
ご飯はパラパラするので、どちらでも大丈夫
そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ベストアンサー迷いましたか、この回答にしますお答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 11:15

「もっさり」が宜しいと思いますッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 11:15

好みによります。

自分で試してみて、気に入った方にしてください。他人に聞くことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 11:15

ご飯にマヨネーズをかけると、米の味は


死んでしまいます。どんなコメでも同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 11:15

どちらでもッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!