プロが教えるわが家の防犯対策術!

何がいいですか?

何をつけて食べましょうか?

明日、作ろうかなと思ってます。
できれば、安い材料で。
フライ物です。
おすすめ教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

カキフライ イカフライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人です。油はね怖いね。
魅力的です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 20:19

イワシ


あじ
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚いいですね。
でも、下処理が大変そう。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 20:26

はんぺんフライ


切れ目を入れてチーズをはさむ

ハムカツ
ロースハムの間に輪切りのタマネギはさむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は〜ん〜ぺ〜ん。
揚げたら、膨らんで怖くないの?
美味しそ〜。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 20:57

とりあえずビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 20:57

お魚の切り身♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいよね。
簡単?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 20:58

ジャガイモのフライ美味しいですよ。


今の季節は野山に行けば山菜の宝庫。
コシアブラ、山ウド、芹、タンポポ、ヨモギ、タラの芽
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃがいも最高!
山菜の天ぷら最高ですが、今回はフライで。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 21:00

白身魚のフライはいかがですか?


白身魚でもホッケは柔らかくてダントツ美味しいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッケですか?
一夜干しですか?美味しいよね。
フライに出来たら最高です。
タルタルは、大変なのでマヨネーズで。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 21:03

たまごフライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

茹で玉子?
気になってました。
何つけて食べるの?
塩で味付けして揚げてそのまま?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 21:05

そぎ切りにした鶏胸肉を塩と酒で下味をつけてから衣をつけて揚げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安上がりでお腹いっぱい。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 21:06

https://cookpad.com/recipe/5032104

タマゴフライはこちらのレシピをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!