アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場にて携帯を見ながら自慰行為をしてしまいました。隣に乗っていることに気づかず携帯で撮られていたみたいです。行為が終わって仕事場に戻った際、後ろからつけられていたらしく会社まで来ました。妻が撮ったんだけどなにしてんのと言われ、相手の仕事場も近かったため会社まで来いというのでついていき、正座をさせられ謝らせられました。警察には言わないから仕事を手伝えと言われ手伝いました。電話番号も教えろというので教え必ずかけたら出ろとも言われました。次の日やっぱり妻が被害届けを出したいという電話がきましたが途中で切てしまい。次の日示談にするかと聞かれお金を払うのかと聞かれました。携帯の画像もあるし
どうすればいいかわからず教えてください。
自分が駐車場でしたのが元々悪いのですが誰か教えてください。なにか方法はありますか??自主した方がいいのですか??

A 回答 (4件)

正座をさせられ謝らせられました。

警察には言わないから仕事を手伝えと言われ手伝いました。
 ↑
強要罪になる可能性があります。
(刑法223条)

次の日示談にするかと聞かれお金を
払うのかと聞かれました。
 ↑
恐喝罪になる可能性があります。
(刑法249条)
そもそも、公然わいせつ罪は社会的法益に
対する犯罪ですので
被害届、てのはありません。
告発ですね。

携帯の画像もあるし
どうすればいいかわからず教えてください。
 ↑
警察に訴えたらどうですか。
    • 0

駐車場でこの行為をしたのは問題です。

駐車場に防犯カメラが設置されていたら映っていたかもしれません。自主する必要はあります。警察に取り調べされてもやむなしです。どうしてもやりたいのなら、ラブホテルなど人の知られない場所でこっそりやるしかないでしょう。
    • 0

オナニしちゃいけないのお?

• 0

脅迫で訴えろ。

• 0