電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校に春からは通ってる男です。そこで仲良くなった友達が2人いるのですが学校の時はよく喋るのですが、下校の時に絶対待ってくれなく2人で帰っていってしまいます。友達ではないですかね?それとも専門の歳になると普通ですか?

A 回答 (2件)

友達ではあるでしょうけれど、そこまで親しくはない、といった印象でしょうか。


わたしも学生時代には友達と呼べる人はたくさんいましたが、学校でよく喋るとか、みんなで集まってわいわい遊ぶなどはよくしましたけれど、「相手が帰る時間に合わせるために時間を潰して待つ」というほどの友人はせいぜい一人か二人程度でした。
端的に言えば、「友人」か「親友」かの違いではないですかね。
    • good
    • 0

ごく自然体です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!