プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べたいですか?

「食べたいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 素直になってよ

      補足日時:2022/04/29 18:40
  • 全員カップ麺に具を求めるな

      補足日時:2022/05/07 08:15

A 回答 (8件)

昨日食べた俺のペヤングやん(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、広島汁なし坦々麺

お礼日時:2022/04/29 18:38

麺だけの焼きそば?


いりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女と仲良く食べてます

お礼日時:2022/04/29 18:39

今から昼ご飯だが…。


 これはパスだな。
 具がほとんど入ってないし、ソースの絡みが雑…。
「食べたいですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいもん、彼女と仲良く食べるから

お礼日時:2022/04/29 18:39

具が青のりだけで、ソースも足りている様には見えないので遠慮しておきます。

失礼ながら。No.3さんの子、かわいいけどかわいそう。決して食べないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山椒だぜい

お礼日時:2022/04/29 18:40

西日本には「ケンミンの焼きビーフン」ってあるのかなぁ?


東京じゃ全然見かけないんです。
本社は神戸あたりでしたよね?

回答にならなくゴメソ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけーッス!知らなかった!

お礼日時:2022/04/30 15:17

肉と野菜が欲しい。



物足らぬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでいい

お礼日時:2022/05/01 08:23

>>全員カップ麺に具を求めるな


⇒ここは「教えて具...」ではないのか?
「食べたいですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あなた本当に

お礼日時:2022/05/07 10:37

だから具不足なんだよ。



カップ麺で野菜不足となれば、
熱湯注ぐ段階で
冷凍野菜入れて溶かし、
ゴマ・海苔・あれこれ具を入れて
食べたほうがいいですよ。

野菜は1日350グラム取るべきというでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!