プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって薄いですか?かきあげた状態です

「薄毛?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど、どうすれば太くなりますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/30 18:30

A 回答 (3件)

毛髪が細いのでそう感じるのでしょう。


薄毛ではありませんね
ネコ毛タイプの毛髪は水分を吸収しやすいので、ジェル等の使用でボリュームアップは逆効果なので避けて下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 2

洗髪の際は指の腹で毛穴の汚れを除去するイメージで、すすぎもシャンプー剤を残さないようにしっかりと。


風呂上がりの血行がいいあいだにトニック等を使用して、頭皮を柔らかくする為のマッサージも効果的です。
    • good
    • 0

薄いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!