dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段を踏み外して足首の外側をねん挫しました。
くるぶし周辺です

リハビリをお願いしたら、足をそらせたり伸ばす運動などはわかるんですが、
尾てい骨のリハビリって言って腰と言うよりお尻らへんを触られたんですけど、
ふわふわ触る感じでくすぐったくて、あれ意味あるのかなあ?と思いました。

一応その方には足と尾てい骨の関連について聞いたのですがあまりよくわからなかったので不安なので、、
たぶん大丈夫だとは思うんですが、

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    親もお世話になってた有名な外科なんですけど...えええ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 23:13

A 回答 (1件)

「リハビリ」は、何処で受けたのですか・・?


怪しい整体所?
お大事に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!