プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚肉料理。
美味しそうですか?

「豚肉料理。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

これなら店で売れるよ ( ^^) _旦~~



お肉コーナーの豚肉は、昔と比べ随分薄くなってませんか!?
サケの切り身も同様で、ガッカリします。
    • good
    • 0

そう想像します(。ᵕᴗᵕ。)



米 泥棒的な (´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

2枚引っ付いたまま焼いたの?

    • good
    • 0

いろんな色で美味しそうです

    • good
    • 0

美味しそうよ


レシピを載せてよ♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

今日のは付け合わせが美しく美味しそうです。

(^^)
豚ロースはかぶりつくのかしら?σ^_^;
ナイフとフォークが添えてあるのかな。

そうじゃ無いのなら5等分ほどにカットして盛り付けるともっと丁寧かも。(^^)
    • good
    • 1

彩はよいですね。


薄いロースでも、すじ切すると縮まないですよ。
    • good
    • 0

生姜焼き?


食べたい!!
    • good
    • 0

美味しそうです。


豚肉自身も美味しそうですし、付け合わせの色取りもいいです。
    • good
    • 0

はい。



玄人が裸足で逃げる
出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜の店
出しませんか?

パート11.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!