アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉料理。
美味しそうですか?

「豚肉料理。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

はい。



玄人が裸足で逃げる
出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜の店
出しませんか?

パート11.
    • good
    • 3

美味しそうです。


豚肉自身も美味しそうですし、付け合わせの色取りもいいです。
    • good
    • 0

生姜焼き?


食べたい!!
    • good
    • 0

彩はよいですね。


薄いロースでも、すじ切すると縮まないですよ。
    • good
    • 0

これなら店で売れるよ ( ^^) _旦~~



お肉コーナーの豚肉は、昔と比べ随分薄くなってませんか!?
サケの切り身も同様で、ガッカリします。
    • good
    • 0

今日のは付け合わせが美しく美味しそうです。

(^^)
豚ロースはかぶりつくのかしら?σ^_^;
ナイフとフォークが添えてあるのかな。

そうじゃ無いのなら5等分ほどにカットして盛り付けるともっと丁寧かも。(^^)
    • good
    • 1

美味しそうよ


レシピを載せてよ♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

いろんな色で美味しそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!