電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のジムニーが人気の理由って何だと思いますか?

A 回答 (6件)

軽自動車なので維持費が安いから、遊びクルマに最適だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:17

芸人のヒロシ


    • good
    • 0

360㏄時代から、踏破性能はジープタイプに劣らないと評判になりました。


軍用の1/4トントラックとサイズ的にもそんなにかわりませんし、
2ボックスの全天候型は現代にもマッチした使い方ができます。
人によってはあれ以上の車はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:16

アドベンチャーという浪漫ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:16

乗って下取りしても高額だからかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかにジムニーって売るときもそれなりの値段で売れるって聞いた事あります

お礼日時:2022/05/05 18:03

本格的なオフロードカーだからです。



しかも軽自動車という規格に収まっているのも良いところで維持費などから趣味のセカンドカーに最適です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!