dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何丼が食べたいですか。
何丼が食べたい理由としては、いかが理由ですか。

A 回答 (7件)

昼も近いのでガッツリ系のカツ丼が今は食べたいですね。


親子丼でも良いかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方美味しいですから

お礼日時:2022/05/06 11:49

下の者です。


こんな海鮮丼が食べたいです。(webからの拾い画像です)
「何丼が食べたいですか。 何丼が食べたい理」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味そう

お礼日時:2022/05/06 13:17

時々作る我が家の丼物の写真です。



今食べたいのは、少し高級な海鮮丼ですね。
「何丼が食べたいですか。 何丼が食べたい理」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/06 13:16

食いたいものベストⅢを...


①牛丼
②天丼
③かつ丼

理由/外出する機会が減ったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つも

お礼日時:2022/05/06 11:49

海鮮丼!


シーフードが好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら、マグロ、イカ、エビ、他に何乗ってましたか

お礼日時:2022/05/06 11:50

丼ものといえば、なんでも好きです。


牛丼は勿論、かつ丼、親子丼、天丼、
かき揚げ丼、中華丼、天津丼、麻婆丼…
恐らく嫌いな丼ものはありません。
すべて好きです。

そして、一番なんの丼ものが食べたいとなれば、
わたしはダントツで、うな丼ですね。
何故なら、うなぎのかば焼きが大好物ですので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いなし

お礼日時:2022/05/06 10:33

日本産うな丼ダブルです。



めったに食べられないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!ダブル

お礼日時:2022/05/06 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!