プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナってどうやってできたの?誰か作ったものなの?

A 回答 (7件)

元々動物の風邪が移るはずもない人間に移ったので


野生より免疫力の弱い人間が危機になった
動物の体内では増殖できるが人間の体内では増殖不可脳な部分がなんらかの
原因で動物から人へ人から人となった
恐らくコウモリが人間の遺伝子と近い部分があったのでそうなったのでしょう
    • good
    • 2

現在NASAが鋭意調査中


    • good
    • 2

コロナウイルスとは


https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9 …

新型コロナウイルスは、上記コロナウイルスの突然変異型です

一説には、中○が白人国家を殲滅させるために、白人のみに感染するように
作ったが、ウイルスの方が上手で人種に関係なく感染する物に変異したとの
説を唱える人も居ますがね
    • good
    • 2

コロナウィルスは、もともと、風邪の原因ウィルスです。


今流行しているのは、それの突然変異型です。
    • good
    • 4

作ったみたいですね… 事情はいろいろあったようですが。

    • good
    • 1

南シナ海を掌握した中国が、次の手段として世界に放ったもの。


医療支援で世界の覇権を握ろうとしたが、
中国製ワクチンは効き目がないので失敗してしまった。
自国内感染さえ押さえ切れていないという、自業自得な現状です。
    • good
    • 1

あなたは作れたとしてここまでしますか?インフルの常に進化してるからまたはびこりますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!