プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題に行きたいのですか、大食いする前にやるべき事ってありますか?

A 回答 (7件)

予め全メニューを調べ上げたうえで、腹持ちしにくい物が


何であるか、それを掌握する事ですわ。
素人は後先考えずに最初にカレーや麺類をたらふく食べて
しまって失敗しますわ。
なので、メインから少量ずつ食し、はなっからサイドメニュー
に突っ走ってはなりませんわ。
お腹に溜まり難い物から順に食して行く、それがプロの技術
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:42

一週間断食


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:41

お昼ごはんを抜く(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:42

貯金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:42

大食いを慎む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:42

ゆったりした服装と、ゆったりした靴を用意する。



例えば、オーバーオールや、大きめの靴。

楽しんで♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますベスト

お礼日時:2022/05/08 06:42

夕食なら、朝食、昼食、断食。


または、食べ放題へ行く前に、沢山運動して腹空かす^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/08 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!